プリストンテールHP


by totomu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PCXリコール後



リコールの修理と合わせて
サス交換をしました。

追加したもの

バーエングリップ
マフラーガーニッシュ
キーカバー
YSS ガスショックアブソーバー
GIVI スクリーン 
カスタムシート(タイ物)

b0060512_1664913.jpg


サスの交換後の感想ですが硬いセッティングのせいか
低速時でも高速時でも同じ感じで暴れない・・・!?

高速時はノーマルサスより格段に安定しますね
バイク自体のブレがなく乗りやすくなりました。

b0060512_1663256.jpg


スクリーンは見た目ほど効果を感じれずアレ・・・
こんなものなの?う~ん。。。
体に風は結構当たるし、それほど期待しないほうがいいかも。
[PR]
# by totomu1 | 2010-11-15 16:08
次に追加したものといえば…

キタコキャリアにysギア45L

(1万+2万+工賃6千円)

着けたことによる重量バランスが悪くなる…ということはなく
鈍感なのか走っていてもまったく気になりません。

荷物がたくさん入るのいいですね~
取り付けみてでかすぎてそれほどアンバランスとは思いませんけど
キタコキャリアだと位置が高くなるので

キジマキャリアに変えたいかも・・・
b0060512_14281752.jpg

[PR]
# by totomu1 | 2010-11-02 14:27

honda PCX ~トルクカム~

かれこれPCXを購入してから半年が過ぎましたが
燃費は落ちる一方です

最高でリッター 42km いまや38km・・・

他の人たちは50kmとかいってるとか。。。

購入後、いくつかのカスタムをしてみた結果

まずトルクカムをタイ仕様へと交換

トルクカム(6千円+工賃9千円ちと高い)

各方面で言われているとおり、50kmくらいからの
加速がそのまま伸びてくれるので走りがスムーズになり
そして坂道でも加速してくれるので乗りやすくなりました。



b0060512_14172951.jpg

[PR]
# by totomu1 | 2010-11-02 14:10

いろいろ

b0060512_17412728.jpg

チートしてる人・・・画面全体に攻撃できてさらに3倍速で回転してるし・・・(´・ω・`)


b0060512_17415125.jpg

柱に埋まってる・・・まさに人柱w
[PR]
# by totomu1 | 2007-12-10 17:44

別なプリ

こんなのボスがいたり・・・

b0060512_13523892.jpg


日本鯖ではできない装備できたり・・・
b0060512_13531517.jpg


適当に遊ぶにはいいかも~
[PR]
# by totomu1 | 2007-12-03 13:59

やっとこ・・・

6回目のリスペでやっと特化がつきました(`・ω・´)

F特 51-72/3

・・・リスペ前よりちょびっと数値ダウンです;;

ここまで特化がつかないとジェラがいくつあっても足りないので
もうこれで諦めました。。。

結局2億をドブに捨てた結果となりました(´・ω・`)

b0060512_16525128.jpg


+8までゲームマネーも相当掛かるのでこんな中途半端な数値のは
でMIXいいのかも・・・


そんな悲惨な状況でしたが、話変わってなんともうそろそろ
LV100フィールドが実装!?

さすがにもうこれには追いつけません;;
だいたい100以上なんて何人いるんだろう・・・

見かけただけで10人くらいかなぁ~!?

そんなことよりSODをさっさと直してほしいものですなぁ^^;
[PR]
# by totomu1 | 2007-05-29 17:04
MDヤリとF斧が交換できたのですが
ジェラも5個、お金もいっぱいあるので
リスペして命中/1でも目指してみましたが・・・

こんなことをやるとやはりというか
とんでもないことに・・・

N

N

N

N

N

なんですと~~~~~!!

5回連続N・・・トータルでジェラ10個消費
買い捲ったジェラで1億消費
あ~そうですか(´・ω・`)

まさか特化が1回もつかないなんて/3のまま
使っとけばよかtったのかな~;;
b0060512_20512877.jpg

[PR]
# by totomu1 | 2007-05-17 20:52

ゲリさんも95へ・・・

もうかれこれ1年近く0%のままですが・・・
これ以上レベルが上がる日がくるのだろうか^^;

こんな状態なのもロストいっては死にまくってるからw
すでに100回は逝ってると思う(´・ω・`)

ブラッディナイトよりダークファランクスのが強いので
たまに挑戦しては即死くらいます。

なのでザコのがツライのが現状;;

そんな中、ドロップはいうと・・・
なんとアイス2とは比べ物にならないくらいよく落ちる(`・ω・´)

通算でD物はなんと10個も落ちた

弓・杖・剣・槍・靴・ローブ・盾×2・ガント×2

なぜかサードアイズ使ってる期間のが長いのに使ってないときのが
あきらかにドロップがいいので今はまったく使用してない^^;

下のMD槍はゲリさんへお土産でw
斧拾ってきて^^自分で拾えないのでゲリさん頼み(´・ω・`)

b0060512_10275455.jpg

[PR]
# by totomu1 | 2007-05-09 10:36

ロストライフ・・・

ロスト実装からしばらくたち、露天ではC物がたくさんでようになりましたなぁ~(´・ω・`)
あれだけ露天でN物がいっぱい出してるのを見るとよく出るもんだと感心してしまう^^;

ほぼサードアイを使い狩りしてますが、やっと2個目のC物でたくらいで
初日のD盾以降80Aすらほとんど出ませんが・・・

そんな感じなロストですがブラッディナイトがくぼみに落っこちて
その後追いかけて倒したらなんと・・・

b0060512_1511443.jpg


ジェラ落としたじゃないですか~!!
あら・・・どうしよう・・

自分はさらに下に落っこちてるし;;
ソッコーでゲームを落ちて再インしたらまだジェラが残ってる!!

うまくジェラがあるくぼみに落ちることができたので拾えました^^
あぁ~よかったw
[PR]
# by totomu1 | 2007-04-06 15:07

ロストアイランド


思ったよりも早く実装になった感のある「ロスト」ですが
さっそくいってみることに。。。

そしてウィングを作ろうとしたところ、ハルクリがなくて露天で看板だしていたら
親切な方がタダでくれたのでウィング作れました^^;感謝^^感謝^^


b0060512_22573032.jpg


やはりというかLV95ではまともに狩れませんです。。。はい;;
一撃食らっては薬、ちょっと遅れれば即死w

こんなロストのモンスは散らばらないのでアイスよりずっと狩りしやすかも
でもカタイ、イタイ、薬ガブ飲みなのでどうしてもファイクリに頼ってしまう。。。

b0060512_2258257.jpg


そしてドロップはというと・・・
アイスに比べてゴミとはいえポロポロ落ちる

石は今のところマキ(そこそこ)・デビネだけ

75までがちらほら、アイス2のほとんどゴミすら
出ない状態より落ちるだけ精神的にやる気がでるかな^^

b0060512_22592187.jpg


ロストのボス的存在のブラッディナイトはドロップは2個のようです。
そしてこのボスからやはり80物が出やすいようで

初80物がDアイテムのバンパイアシールド!!
もちろんNですが・・・w

ここ2日で80Dが1個 80Bが2 個80Aが1個

実装記念ドロップUP週刊なのか!?

ゲリさんも@1LVみたいだしガンバッテあげてくだされ!!
1人じゃツライぞ~!!!
[PR]
# by totomu1 | 2007-03-21 23:22